忍者ブログ
のたのた更新 創作・二次創作用ぶろぐ あんでぃーめんて だいすき
| Home | About | 日常・レス | AM | バトスピ | 創作 | 他版権 | Other |
[34]  [35]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ねむいんでちょいとだけ。今日の朝着の夜行バスで帰ってきて、タクシーで家に荷物だけ置いてそのまま仕事に行きました。殺人級の眠気にさっきから背中をどつかれててそろそろ死にそうです。

とりあえず。
コミックシティおつかれさまでございましたー!!!
いやもうほんとすごくたのしかったですすごく!

ただ…ですね…
買いたかったサークルさんの本に限って全部買い逃したんですよギリギリギリギリギリ
ほんともう死んでも死にきれないっていうか馬鹿なの?死ぬの?泣いていいですかこれやだもう 再販とか通販の可能性に賭けるしかないのか……つら……
何処も混んでるな。お話したりしてるな。後で来よう→完売しましたラッシュ→まじしにたい
誇張じゃなく本当に、お目当てにしてた本だけ全冊綺麗に買い逃しました。いっそ見事。げろい
もあい本は後でいただくことができてほんともうその場で土下座できるレベルでありがたかったですありがとうございましたううう
というか翌日までかまっていただいてありがとうございますほんとにもう……!!マクメフィ話もいっぱいできてたのしかったです*^^*
アフターでスケブ回し書きしたのも楽しかったです スケブが家宝になりました

【とうきょうりょこうまとめ】
一日目→品川駅の改札付近ですれ違いを繰り返しつつねーさんと合流→一緒にご飯したりねこぶくろ行ったりしてまったり→九条さんとちゅまいるとけっとちーはあはあはあはあ
二日目→ねーさんと会場入り→人がごみのようだ→生三角やべえ→激しいさすがコミックシティ激しい→おい目当ての本だけ買い逃したぞ→アフター楽しいです
三日目→ひとり楽しすぎるぜ!→ついった見てたらNさんがフリーのようだ→遊びに行こうぜ!!→ナンジャタウン楽しかったです→マクメフィ生絵交換うふふ→バス逃してすみません→で、私の乗るバスはどこに来るんだ

ていうかどの日もテンション上げ過ぎて最終的に変な汗ブワァ(きもい)
レポート漫画描いてまとめたいです。いやー本当楽しかった……それもこれも色んな方々に引っ張ってってもらったおかげでした。独りじゃ多分都会の藻屑と化してました
いくらお礼言っても言い切れないです、皆様本当にありがとうございました……!!!ご迷惑かけてしまった方本当にすみません

いつかはサークル参加してみたいなあ……と思いました。遠すぎる夢ですが。
それがだめでも本刷ってサイトでちまちま通販したーい
101012_2315~01.jpg

………今回出したくってちまちま作ってた本。ぢきゅうと電子海の小説本になる予定でした。
くっそ地味な表紙だよねーセンスの欠片もないよねー
しかしちゃんと意味はこめてたし多少でも見栄え良くしようと一冊一冊ちょこちょことレース模様入れるパンチャーみたいなので穴開けてったんだ……列ずれないように気を付けて、手作業でがちゃこんがちゃこん。
まあ色々ありまして、無事な本が4冊しか残らなかったので持って行きませんでした。お願いしていた方にはご迷惑をおかけしましたし、せっかくの機会に参加できなくてすごく残念でした……。
とりあえずもっかい原稿のデータ直して推敲して、色々加えたりして、そんでサイトの方から配布出来たらなあと思います。今年中には……うーん……どうだろう
まあもし告知を見かけることがありましたら興味のある方はどうぞ
あ、一応このサイトはバトスピサイトでもあるので書いておきますがアンディーメンテ作品の二次創作本です。

……まあそんなかんじ。
それでは、おやすみなさいませー。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
吾妻 釘
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]